美人揃いです

f:id:obaxacyann:20140910172724j:plain

夏野菜の片付けをしませんと、思いながらも中々手がつきません。異常気象で伸び放題の咲かない紫陽花、天井知らずで伸びている茗荷。どれを見てもウンザリしてしまい気持ちがひるみ一日延ばしでしたがもう汚れた庭を見るのが嫌で頑張りました。ご褒美の秋茄子が3ヶ、ししとうもフックリと美味しそう、40Lのゴミ袋にギュギュに詰め込んで二袋疲れました。剪定しながらの作業ですから仕事が捗らず夕方には足腰が怪しくなり

急いで店じまいし早めの夕食を済ませ休みましたが歳のせいで疲れると

寝付けず時計を見れば午前様です。少しずつ前進するより無いようです。

男手が欲しい季節です。