止められないこと

f:id:obaxacyann:20140909212746j:plain

今年も出来ないで、終わるのかなぁ~私には、一度やってみたいことがある。
それでも一度も出来たことがない。

今年は、思い切ってやってみたい物だが、多分出来ないで終わってしまう
と思う。

女の人なら、一年に一度位許されても良いだろうと思うのだが、中々出来ないのが現実なのだ。

だから余計にやってみたいと思うのかも知れない結婚して、一度もやったことがないどんなに疲れていてもキチント終わらせてからでないと。

休むことが出来ないのだ、だからこの歳になっても出来ないでいる。
思い切って今年は、やってみようかなぁと思っている。

男の人には馬鹿げた話なのですが女なんて、たわいもない事に執着が有るのですね。

思い切ってやってみようかなぁ~

決断する前によく考えないと、結局自分で全部被ることになるのだから。

「一二枚隅に寄せれば済む仕事片付けて見る連続ドラマ」