バイク野郎がまた独り増えちゃって

f:id:obaxacyann:20160515104947j:plain

おちびちゃんが彼を連れて遊びに来ました。

初対面で話題が見つからず困っておりますと

庭にある息子のバイクを見つけ「もしかして本田のゴリラ!!」

すげぇ~で話はバイクの話で盛り上がり助かりました。

孫娘はバイクの後ろに乗ってのデートだそうで、すっかり洗脳されて

バイクに詳しくなっており、息子の良き話相手が出来て楽しい一時で

した。

彼も将来ハレーに乗りたくて大型免許を取得したとか。

今は450CCに乗っているようで、我が家の庭の広さが羨ましいと。

2時間ほど楽しそうに遊んで又バイクを見せて下さいと言って帰って行きました。

秋にはお姉さんに序でこのおちびちゃんも嫁いで行きます。