24時間TVで

f:id:obaxacyann:20120323130044j:plain

雨が降ったり止んだりと忙しい日だった。日曜日しか診て頂けない

眼科に行ってくる。一夏暑さでウオーキングを怠けており2丁半の

片道は息が上がった。涼しい日を待ちかねていた患者さんんで混んでおり

ヤット診察が済み、夏の間沢山本を読み視力が落ちた気がしていたが異常は無くホットする。出た序でと買い物を済ませ良く歩いた日でした。

長いこと歩かないでいたのだが疲れることもなくスペースも落ちず元気に歩くことが出来た。また真面目に毎日規則正しく歩こうと思う。

少し体重が増えているから・・・24時間TVで夜更かしをして普段コマーシャルが嫌いで民放はほとんど見ないのだが雨のせいか何となく点けたり

消したりして見てしまった。眼科でも24時間TVが点いていた。主人が倒れた年の24時間TVでプロジュウサーの方が倒れて救急車で運ばれてきて毎日有名芸能人のお見舞いであの年は大勢の芸能人を間近で見ることが出来てすっかりミーハーをしていた。24時間TVが有ると思い出す夏の思い出である。